SSブログ

2011' 2部リーグ~2節 [試合結果]

11'リ-グ~2:1.jpg

6/19 真岡勝瓜公園 vs.真岡クラブ

11'リーグ~2:2.jpg

桑中時、先輩後輩の関係のタニとアズ。
当時から偉く威張っていたと後輩の弁。

11'リーグ~2:3.jpg

こちらは青藍泰斗高時の上下関係の大地と勇平。
当時からスケベでしたと後輩大地の弁。

11'リーグ~2:4.jpg
11'リーグ~2:5.jpg

鬼が板についたタニは暫くボールを奪えない。
家庭でも主導権を握れない。

11'リーグ~2:6.jpg
11'リーグ~2:7.jpg

GK/島田 DF/星野ヒ、大橋、田村、加藤ダ MF/平塚、鶴見、矢口、山本 FW/町田、見吉
Sub/星野ト、谷田、横島、嘉悦、加藤カ、山内
Staff/大木、井関、近藤

11'リーグ~2:8.jpg
11'リーグ~2:9.jpg
11'リーグ~2:10.jpg

3-0 (0:0 3:0) 勝ち点4

交代/加藤ダ→山内(HALF) 町田→横島(76分) 見吉→谷田(87分)
得点/見吉(67分)1-0 (72分)2-0 横島(87分)3-0
警告/なし

11'リーグ~2:11.jpg

試合後、上三川のラーメン藤原屋へ立ち寄った。
特大メンマにびっくりのモンチ。埼玉のファンからのリクエストに応え写真アップ!
欲求不満のようだが黄色が似合わない。。まさしくイエモンだ。

リーグ戦Aブロックは全チーム2試合を消化したが連勝チームが消え混戦模様。
初戦を引き分けただけに早期での勝ちが必要とされ今日の勝利は大きかった。
7月から節電の関係上日曜出勤となる選手が多く出てしまうが皆で頑張っていこう!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

埼玉のK

お疲れ様です。
来ましたね~!
久々に見れて安心しました!
さすがKKのDFリーダーですね!
試合後のメンマですか~。アフターケアも欠かさずでしたね!
by 埼玉のK (2011-06-21 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kkfc.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。