SSブログ

2011' 2部リーグ~3節 [試合結果]

11'リーグ~3:1.jpg

7/10 那珂川河畔公園(那須塩原市) vs.ACHIEVE

今回はバスでの移動となった。

11'リーグ~3:2.jpg

7:00集合と早い時間のせいもあり、仮眠をとるチカラ。
鬼虫捕りの夢か、サッカーの夢か、もしくは・・・

11'リーグ~3:3.jpg

県北と言えどやはり暑い・・・

11'リーグ~3:4.jpg

会場準備も猛暑でたじたじ・・・

11'リーグ~3:5.jpg

GK/島田 DF/星野ヒ、大橋、田村、福富 MF/平塚、鶴見、矢口、山本 FW/町田、見吉
Sub/星野ト、水村、加藤カ
Staff/大木、井関、近藤

11'リーグ~3:6.jpg

昨年の県北での試合経験を生かし蚋(ブヨ)対策で蚊取り線香持参!

11'リーグ~3:7.jpg
11'リーグ~3:8.jpg
11'リーグ~3:9.jpg

2-8 (1:2 1:6) 勝ち点4 8位

※第2試合は雷雨により中止となった。

11'リーグ~3:10.jpg

交代/田村→水村(60分) 平塚→星野ト(84分)
得点/鶴見(11分)1-1 鶴見(60分)2-4
警告/なし 退場/島田(83分)※一発

93'創立以来、失点ワースト記録。
人数不足、一発退場も重なり集中力も切れてしまい散々な結果となった。
夏場の日曜出勤の影響はかなりの痛手だが、やるしかない!
大敗後は逆に気持ちもおもいっきり入れ替えられると思うのでこれからが勝負。
3試合で1勝1分け1敗なのだから何も落ち込むことはない。
皆で頑張っていこう!!

11'リーグ~3:11.jpg

帰りにホウライ牧場に寄ってジンギスカン。
先日に退院した優ちゃんも久々の生ビールに歓喜!

11'リーグ~3:12.jpg

食べ放題を注文したモンチは肉とビールをたらふく喰らった。
5千円を持ち出し、ジャンケン大会まで開催していたが、あえなく撃沈。

11'リーグ~3:13.jpg

ホウライ牧場Pにて!

11'リーグ~3:14.jpg

久々に出席してくれたセンパイだが、見事ホウライ牧場に携帯電話を忘れる始末。
しかも地元に着く頃気付いたというのだから驚き!
翌日、モンチが仕事の合間をぬって取ってきたそうです。
さすがセンパイです!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kkfc.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。