SSブログ

2011' 2部リーグ~4節 [試合結果]

11'リーグ~4:1.jpg

7/17 グリーンスタジアムサブG vs.東山FC

11'リーグ~4:2.jpg

先週牧場に携帯を忘れてきたセンパイも元気に試合参加。
モンチへのお礼は実家のお茶っ葉だったそうです。

11'リーグ~4:3.jpg

今年主将としてチームを牽引する完治。
土日出勤(夜勤)の中、先週に引き続き一睡もせず参加。

11'リーグ~4:4.jpg

GK/星野ト DF/星野ヒ、福富、水村、平塚 MF/田村、鶴見、矢口、山本 FW/横島、見吉
Sub/嘉悦シ、加藤
Staff/大木、井関、嘉悦ヒ
出場停止/島田

11'リーグ~4:5.jpg
11'リーグ~4:6.jpg

5-6 (2:3 3:3) 勝ち点4 9位↓

交代/横島→嘉悦(HALF)
得点/鶴見(18分)1-2 見吉(40分)2-3 矢口(51分)3-3 矢口(54分)4-4 山本(86分)5-6
警告/山本(17分)

2試合続けての大量失点で痛い連敗。
6失点のうち2点が得点直後の失点と昨年からの課題が浮彫りとなっている。
暑さで集中力を持続するのは辛いが、他チームに比べかなり欠けている。
ミスは仕方ないが、あまりにも多すぎ失点につながっている。
また、スパイクを忘れる者まで出る始末で、試合に臨む姿勢ができていない。
次があると思っていたら痛い目に遭うのが2部リーグ。
絶対に勝つ!という強い気持ちで挑んでいこう!!

がんばろう!KK!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kkfc.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。