SSブログ

2011' 2部リーグ~9節 [試合結果]

11'リーグ~9:1.jpg

9/18 勝瓜公園(真岡市) vs.FCオー・ドイス

11'リーグ~9:2.jpg

モンチ親子のランニング。
親の背中を見て確実に育っている。

11'リーグ~9:3.jpg

今期、なかなか波に乗りきれていないポン。
就活も忙しくなってきた。

11'リーグ~9:4.jpg

風邪で体調不良のヤグ。
けっこう頻繁に体をこわしている・・・体調管理はしっかりと!

11'リーグ~9:5.jpg

今回はGK2人が欠席のため、シノが今期初の守護神。
シノも足を負傷中だが、頑張ってゴールを死守してもらいたい。

11'リーグ~9:6.jpg

顔も私生活もふざけているセンパイだが、DFとして頑張っている。
練習嫌いだが試合では体を張りチームに貢献。

11'リーグ~9:7.jpg

GK/横島 DF/福富、森田、水村、田村 MF/鶴見、見吉、平塚、矢口 FW/町田、山本
Sub/嘉悦ヒ、星野ヒ、加藤カ
Staff/大木、井関

11'リーグ~9:8.jpg

2-4 (0:2 2:2)  勝ち点10(暫定6位)→

交代/矢口→嘉悦(HA) 町田→星野(87分) 水村→加藤(88分)
得点/鶴見(47分)1-2 (75分)2-3
警告・退場/なし

1試合目審判/福富(副)・井関(四)

不戦勝があったものの3連敗を喫しどん底の状態。
DFは崩壊し近3試合で12失点・・・
一からやり直す必要がある。
得点力はリーグ(A)最多だが、失点数はワースト2位。
残り2試合、全力でいかないと厳しい。
次節からは古河スカイも復帰しリーグ戦も全チームが参戦となる。
小山ダービー②を必ず制しよう!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kkfc.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。