SSブログ

2011' 2部リーグ~8節 [試合結果]

11'リーグ~8:1.jpg

9/11 鬼怒グリーンパーク上流公園(さくら市) vs.氏家クラブ

11'リーグ~8:2.jpg

FP兼GKコーチのカトちゃん&正GK島ちゃん。
今日はチキンが社員旅行のためサブGKなしで挑む。

11'リーグ~8:3.jpg

前日、友人たちと那須でドンチャン騒ぎをしてきたヤグも元気に参加。
深酒をひかえ、試合への意気込みを感じる。

11'リーグ~8:4.jpg

厳しい残暑にみまわれた一日となった。

11'リーグ~8:5.jpg

GK/島田 DF/福富、森田、星野ヒ、田村 MF/鶴見、見吉、矢口、平塚 FW/町田、山本
Sub/加藤カ
Staff/大木、井関

厳しい参加人数が続く・・・

11'リーグ~8:6.jpg

3-4 (1:2 2:2) 勝ち点10(暫定6位)

交代/なし
得点/見吉(38分)1-2 平塚(61分)2-2 鶴見(62分)3-2
警告/町田(58分)

11'リーグ~8:7.jpg

今期はケガでスタッフ一本の優ちゃんも毎回裏方の仕事をこなしてくれる。
前夜、深酒で遅刻をこいたが、新車を乗り入れごまかされてしまった。

みんな、暑い中、お疲れ様でした。
7月からの節電事情による休日出勤で毎回辛いけど、負けは負け。
今回は相手が一枚上でした。
しかし、一時は逆転できたし、いつも以上にみんなの気力を感じました。
一点差ゲームを一つもモノにできてないのも今年の特徴だが、いま一歩だと思います。
なんとしても自力で残留を決め、少しでも上位進出し、来年につなげよう!
来週は天敵オードイスとの小山ダービー①です。
『勝ち点3』奪取目指して頑張ろう!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kkfc.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。